エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドビはFigmaを買収する意向を表明しました。共同クリエイティビティは新時代へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビはFigmaを買収する意向を表明しました。共同クリエイティビティは新時代へ
アドビはFigmaを買収する意向を表明しました。共同クリエイティビティは新時代へ 本日はアドビとFigmaの... アドビはFigmaを買収する意向を表明しました。共同クリエイティビティは新時代へ 本日はアドビとFigmaの両チームにとって、統合の計画を発表する重要な日となりました。この決定の背景となる「理由」、そしてこの決定がそれぞれの製品とコミュニティにとって何を意味するのか、いかにエキサイティングなことなのかお伝えしたいと思います。 アドビは、写真、画像、イラスト、ビデオ、アニメーション、3D などのデジタル体験を世界に提供することに情熱を持った企業です。アドビ社内でのイノベーションであれ、素晴らしいチームやテクノロジーの買収であれ、私たちは一貫して、あらゆるクリエイティブな分野を加速させ、すべての人にストーリーを伝え、アイデアを表現する力を与えたいと願ってきました。 私たちは長年にわたり、クリエイティビティという行為がダイナミックで、常に変化していることを常に思い起こさせてきました。今日も例外で