エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
証券会社のシステムとヘルプデスク業務について - シー・エス・エス イノベーションラボ(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
証券会社のシステムとヘルプデスク業務について - シー・エス・エス イノベーションラボ(ブログ)
みなさん、はじめまして。 株式会社リライフ・ジャパン 証券ソリューション本部の鎌倉と申します。 私... みなさん、はじめまして。 株式会社リライフ・ジャパン 証券ソリューション本部の鎌倉と申します。 私は、現在主に証券会社のバックオフィスシステムのヘルプデスク業務を行っております。 今回は証券会社のシステムの概要とヘルプデスク業務についてお伝えさせていただきます。 1.証券会社で使用しているシステムとは 2.フロントオフィスシステムとバックオフィスシステムとは 3.バックオフィスシステムの概要について 4.ヘルプデスク業務について 5.ヘルプデスク業務を行ってみて… 1.システムの知識の必要性 2.証券業務の知識の必要性 3.コミュニケーション力の必要性 6.終わりに 1.証券会社で使用しているシステムとは 投資家との対面販売やインターネット取引や仲介業など、総合証券会社の取引形態に対応し、口座開設から注文・決済、コンプライアンスチェック、コーポレートアクションによる権利処理及び営業員が使用