エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5日間で予約電話が6,000件!favyが飲食店に代わって広報活動ができる理由 - favy公式ブログ favicon(ファビコン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5日間で予約電話が6,000件!favyが飲食店に代わって広報活動ができる理由 - favy公式ブログ favicon(ファビコン)
「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」をビジョンに掲げているfavyは全国の飲食店に「favyプレミアムプ... 「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」をビジョンに掲げているfavyは全国の飲食店に「favyプレミアムプラン」を提供しています。 月間4,200万リーチを誇るグルメメディアfavyにて飲食店を記事形式で紹介し、ツイッター・フェイスブックなどのSNSを通じてさらなる集客・認知獲得を図ることができるサービスです。 今回はオシャレで新感覚な馬肉料理を堪能することができる『馬肉バル 跳ね馬』や『ビストロ HANEUMA』を運営する、株式会社タケル 代表取締役・赤尾様にお話を伺いました。2017年2月より「favyプレミアムプラン」をご利用いただいております。 「favyプレミアムプラン」詳細・お問い合わせはこちら favyは飲食店の広報ツール!6,000件の予約電話が殺到 ーfavyのことを知って頂いたきっかけを教えてください。 2017年のはじめ頃に知り合いの方にfavyさんを紹介していただいた