エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クラシックMINI これからの青写真考察 - MT-DRACO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラシックMINI これからの青写真考察 - MT-DRACO
3月11日追記: 本日は吸気系の調律チューニング、 HKSスーパーパワーフローに換装。 性能だけでな... 3月11日追記: 本日は吸気系の調律チューニング、 HKSスーパーパワーフローに換装。 性能だけでなく、エンジンルームが少し華やかに。 元祖、ホンモノの毒キノコです。 クラシックMINIでもパクリコピー品のニセモノが あるようなのでご注意! (イニシャルD) 性能に著しく左右するリップファンネル形状、 MINI専用のアルミ合金削り出しは 汎用生産されている樹脂製とは異なり非常に高価なんですが 何故か30数年前の原価ベースに販売されているので ユーザーにとっては超コストパフォーマンスな製品と思います。 早速テスト走行! 明らかに4,000回転から5,000回転に向けて 軽やかに回ります。 トルクと出力も間違いなく向上。 オリジナルセンター出しマフラーと同時交換がお勧めです。 ご要望がありましたら特約店としてこの スーパーパワーフロー扱えますのでお問合せ下さい。 現在さらなるバージョンアップを