エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEO担当者向け GA4で参照元ごとの評価をする基本の考え方 - ブログ - 株式会社JADE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO担当者向け GA4で参照元ごとの評価をする基本の考え方 - ブログ - 株式会社JADE
こんにちは!JADEの郡山(@RK_prv)です。 従来のバージョンのGoogleアナリティクス=ユニバーサルアナ... こんにちは!JADEの郡山(@RK_prv)です。 従来のバージョンのGoogleアナリティクス=ユニバーサルアナリティクス(UA)が正式に終了する7月がいよいよ迫ってきましたね。 UAからGA4へ完全移行する直前のタイミングだからこそ、基礎知識をしっかりと抑えたいという方は多いのではないでしょうか。 今回は、先日開催されたGoogle社主催のイベントSearch Central Live Tokyo 2023のライトニングトークで私が発表した資料を使ってGA4基礎知識をいくつかご紹介いたします。 ライトニングトーク「GA4でOrganic Searchのトラフィックをどう評価していくのか」 登壇資料(Googleスライド) 各ページのキャプチャ画像 ライトニングトークの原稿 この3つを公開します。 7分の持ち時間ジャストでお話しきれるボリュームで、 セッションやコンバージョンの評価方法な