エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツの再活用でコンテンツマーケティングを効率的かつ効果的に実施する方法 - ブログ - 株式会社JADE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツの再活用でコンテンツマーケティングを効率的かつ効果的に実施する方法 - ブログ - 株式会社JADE
お疲れ様です。JADEの日西です。 人手不足に喘ぎ苦しむコンテンツマーケティグに携わる皆さん、今日はそ... お疲れ様です。JADEの日西です。 人手不足に喘ぎ苦しむコンテンツマーケティグに携わる皆さん、今日はそんなあなたのために、この記事を書いています。 突然ですが、「リパーパス(Repurpose)」って言葉聞いたことありますか?実はこの、「リパーパス」を活用すれば、コンテンツマーケティングを効率的かつ効果的に実施することができます。 今日はそんな「リパーパス」を活用した、人手不足に喘ぎ苦しんでいるJADEのコンテンツマーケティング術をご紹介します。 リパーパスとは 実例(1):一回のライブ配信を十数個の切り抜き動画に YouTubeには直接動画をアップロードしてアーカイブ化 実例(2):YouTubeで開催する月次報告会をスレッドコンテンツに 実例(3):ブログの内容をわかりやすく構成してスレッドコンテンツに 同じフレームワーク系だと、Web広告Verも作ったり… ツールやGoogleの評価