記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 中小企業だから商社通して契約。まず商社の窓口に電話かなあ。MS側の問題なら「MSが駄目なんで」と言えば仕方が無いとなる。中途半端なサービスだと何故これを選んだのかと詰められるけど、MSまで来れば天災扱い(何

    2021/12/01 リンク

    その他
    kiri3
    kiri3 “どうしても日本の企業だと、”

    2018/05/03 リンク

    その他
    northlight
    northlight “回復見込みはいつだ、定期報告しろ、根本原因は?とか騒ぐような方がいるような組織の場合はご愁傷様です”これがあるんだよなあ・・・

    2018/04/11 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa 見守る。無力だが、クラウドとはそういうものだ

    2018/04/10 リンク

    その他
    s_nagano
    s_nagano 情報収集のうえで、待つ

    2018/04/10 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi 「帰る」っていう話でもなかった

    2018/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Office 365の障害時にどうすべきか | 日々徒然

    日々徒然 Microsoft 365を中心とした技術情報を公開しています。記事公開時点での公開情報と検証を元に...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2021/12/01 TakamoriTarou
    • John_Kawanishi2021/12/01 John_Kawanishi
    • cvyan2018/12/24 cvyan
    • hroka2018/05/25 hroka
    • kiri32018/05/03 kiri3
    • braitom2018/04/14 braitom
    • kawacho2018/04/11 kawacho
    • northlight2018/04/11 northlight
    • nyaromenyarome2018/04/11 nyaromenyarome
    • k_ega2018/04/10 k_ega
    • marujunjun2018/04/10 marujunjun
    • bonlife2018/04/10 bonlife
    • yogasa2018/04/10 yogasa
    • n_reishi2018/04/10 n_reishi
    • mgl2018/04/10 mgl
    • ana_ake2018/04/10 ana_ake
    • s_nkmc2018/04/10 s_nkmc
    • gadgetshop2018/04/10 gadgetshop
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事