記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kotobukitaisha
    kotobukitaisha 実に明快。売れてる企業の真似ばかりするのではなく、こういう根本に立ち返って考えないとね。

    2015/07/09 リンク

    その他
    northlight
    northlight 現代の生産管理における最重要問題は、需要(販売)と生産の両者をいかに同期化させるかにある

    2014/02/25 リンク

    その他
    SavingThrow
    SavingThrow "製品特性、需要変動特性、販売チャネル特性、需要の決定力、経営の理解と特性等。どんな果実も適した土壌があり根や枝葉があってはじめて実る。果実だけ直輸入してなんで根っこが生えないんだと言ってみても無理。"

    2010/03/26 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 今回はソフトウェアに対する「トップマネジメントがソフトウェア、サービスを理解している」かな。

    2010/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたの会社にトヨタ生産方式が向かない五つの理由 | タイム・コンサルタントの日誌から

    この10年間というもの、日の生産管理思想をリードしてきたのはトヨタだったといってもいい。長かった...

    ブックマークしたユーザー

    • monochromekk2017/04/04 monochromekk
    • lcwin2015/07/11 lcwin
    • kotobukitaisha2015/07/09 kotobukitaisha
    • solailo2015/06/29 solailo
    • northlight2014/02/25 northlight
    • zu22014/02/25 zu2
    • Schuld2014/02/25 Schuld
    • k_wizard2013/08/30 k_wizard
    • advblog2013/08/30 advblog
    • xenop2011/11/18 xenop
    • SavingThrow2010/03/26 SavingThrow
    • hiroomi2010/03/23 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事