エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディングにおける調査分析・戦略立案の重要性 | Swings
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングにおける調査分析・戦略立案の重要性 | Swings
みなさまは、会社やグループ、または製品やサービスのブランディングに取り組もうとするときに何から手... みなさまは、会社やグループ、または製品やサービスのブランディングに取り組もうとするときに何から手を付けたら良いのか分からないというお悩みはございませんか。 ブランディングを成功させるためには、目を引くパッケージやクールなロゴマークも、もちろん重要な要素ですが、私たちが考えるブランディングには、ブランディングを行う前の調査分析・戦略立案が成功の上で非常に重要な要素だと考えております。今回は、これからブランディングに取り組みたいと考えている方々へ向けて、それらがなぜ重要なのかについてご説明させていただきます。 結果を産むクリエイティブのために 私たちは、結果を生むブランディングのために、ブランディングを4つのフェーズを通しておこなっています。今回はその前半部分である、発見フェーズ・発案フェーズの重要性についてご紹介いたします。 ブランディングの発見フェーズ 1つ目のフェーズである、“発見フェー