エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シフトノブ交換【NAロードスター整備記録】 - CARLIFE blog ~人生を走る歓び~
折角なので筆者がNAロードスターで行ってきた整備記録・カスタム内容もブログに書き綴っていきます 購入... 折角なので筆者がNAロードスターで行ってきた整備記録・カスタム内容もブログに書き綴っていきます 購入後のメンテナンス費や維持費、カスタムの参考になれば幸いです。 購入時、筆者のロードスターはすべてのパーツがノーマル状態でした。 こういった車両は比較的弄られやすいのですが、私の場合は違ったようです。 初めに選んだグレードである"V special"について簡単に述べておくと、 タンの内装とナルディ製のシフトノブとステアリングを備える、何ともいえない英国雰囲気を漂わせる激シブ仕様であります。 改めて見てドノーマルのロードスターの良さに今更気づいてしまった。 とはいえ、13万kmを走破しているので各部のダメージが気になります。 そこで、ノーマルの良い雰囲気を残しながら少しずつ各部をリフレッシュしながら乗っていくことにしました。 第一回はシフトノブ交換編です。 シフトノブ選び NARDI PRES
2020/08/05 リンク