エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Goで格闘ゲームのマクロを実装してみた - 谷本 心 in せろ部屋
このところ、夜な夜な格ゲーの動画を撮ってはYoutubeにアップしては、SRK(shoryuken.com)に取り上げられ... このところ、夜な夜な格ゲーの動画を撮ってはYoutubeにアップしては、SRK(shoryuken.com)に取り上げられて承認欲求を満たしている [twitter:@cero_t] です。SRKは世界最大の格ゲーコミュニティだよ! http://shoryuken.com/?s=Shin+Tanimoto このエントリーは Go2 Advent Calendar 2017 の7日目です。 https://qiita.com/advent-calendar/2017/go2 はじめに まえがき 学生時代、僕は格闘ゲームの連続技(コンボ)の研究を嗜んでおりまして、学校に行くぐらいならゲーセンを行く、試験勉強するぐらいならコンボの研究をする、卒論を書くぐらいならコンボビデオを撮るという、クズみたいな学生生活を送っておりました。当時、いまは亡き「ゲーメスト」というアーケードゲーム雑誌で体験ライタ
2017/12/11 リンク