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異なる3Dソフトを接続してデータを共有するためオープンソースフレームワーク『Adobe Substance 3D Connector』
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異なる3Dソフトを接続してデータを共有するためオープンソースフレームワーク『Adobe Substance 3D Connector』
2024年4月4日(現地時間)- Adobe は、異なる3Dソフトウェアツールを簡単に接続してデータを共有するこ... 2024年4月4日(現地時間)- Adobe は、異なる3Dソフトウェアツールを簡単に接続してデータを共有することを目的としたオープンソースのフレームワーク『Substance 3D Connector』を発表しました。 Substance 3D Connector とはSubstance 3D Connectorは、異なるパッケージやプラットフォーム間でのデータの移動を目的としてAdobeによって作成されたオープンソースのフレームワークです。これは異なるソフトウェア間でのデータ共有プロセスを合理化し、効率を向上させ、クリエイターがデータのインポートやエクスポートに時間を費やすことなく、作品制作に集中できるように設計されています。 Substance 3D Connectorを使用すると、プライマリアプリケーションからのメッセージを受信できるアプリケーションを簡単に発見でき、選択的なデータ