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CG de カラマネ! 第10回:導入して初めてわかる必要な知識
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CG de カラマネ! 第10回:導入して初めてわかる必要な知識
こんにちは、パーチ の長尾です。前回(第9回)は、「現実世界の環境を統一する」 と題して、現実世界... こんにちは、パーチ の長尾です。前回(第9回)は、「現実世界の環境を統一する」 と題して、現実世界と 3DCG(バーチャル世界)の色を統一する方法を解説しました。これにて、3DCG でカラーマネジメントをするのに必要なことを全て学ぶことができました。第1回から9回までを見直しながらぜひ導入を進めてみてください! 私たちも引き続き導入が楽になる、運用が上手くいくためのノウハウを提供していこうと思います。 そこで今回は、実際に機材やソフトを試してみないと分からない、導入して初めて気がつく問題点など、たくさん試してみないと分からないポイントについて解説していきます。では、いつも通り 「一番大事なポイントを絞り込んで、難しいことをわかりやすく」 してありますので、最後までおつきあいください。 モニタ調整後の品質と、調整にかかる手間 モニタ調整を実際にやってみると、優れたモニタとそうでないモニタの違