エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クルマの軽量化技術展】LEXUS LFAが安いと思えるようになる部品を発見しました。 | clicccar.com
最高速度325km/h、o-60mph(約100km/h)加速3.6秒(2名乗車時)、最小回転半径6.1m(結構でかい?)と公式に発... 最高速度325km/h、o-60mph(約100km/h)加速3.6秒(2名乗車時)、最小回転半径6.1m(結構でかい?)と公式に発表されているレクサスLFAですが、販売台数500台、日本への割り当て165台、そのお値段は3750万円です。 それが安いか高いかは人それぞれの経済状況にもよる、というのは買う側の考え方です。作り手側、つまり生産される商品として見るとまったく違った結果になるかもしれません。もちろん私の経済状況からは高いと思っています。 で、クルマの軽量化技術展で発見した埼玉プレス鍛造株式会社のサスアームから、LFAを構成パーツのこだわりっぷりがよくわかりました。 これがLFAのアルミ鍛造サスアーム類です。 で、こちらがかつてのNSXのもの。 どちらも自動車のパーツとしてかなり贅沢なものですが、よーく見るとLFAのものは側面部分がキレイに光っています。 NSXのものはそこまで磨か
2011/01/26 リンク