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EPIC GAMES、ゲームエンジンの最新版「Unreal Engine 4.8」をリリース、オープンワールドの作成に適したグラスレンダリングに対応
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「Unreal Engine 4.8」は、LODクロスフェードによって、巨大なオープンワールドの作成に適したグラスレ... 「Unreal Engine 4.8」は、LODクロスフェードによって、巨大なオープンワールドの作成に適したグラスレンダリングに対応する。また、「GDC 2015」における「Kite」デモで木の葉のペイントに使用した、プロシージャル・フォリッジ・システムを試験的に搭載している。 マーケットプレイス関連では、Allegorithmicのプラグインのダウンロード提供が開始された。将来的には、他社のプラグインの提供も予定する。 画像処理関連機能としては、アニメーションのモーフィングによってモーションブラーの精度を高めるとともに、より写実的な表現を可能にする、新たなトーンマッパーを実装した。 このほか、Oculus RiftやSamsung Gear VR、Steam VR、HTC Vive、Leap Motion、ソニーのPlayStation 4向けのProject Morpheusといった最