エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブコマースが日本ではやるための3つのヒント - インフルエンサーどっとこむ
インフルエンサー関連の話題をピックアップ! ブログを立ち上げたときから筆者が注目しているライブコマ... インフルエンサー関連の話題をピックアップ! ブログを立ち上げたときから筆者が注目しているライブコマースなのですが、ついにこんなところにまで派生していました。 www.sankeibiz.jp まさかの車。しかも配信時間は夜間。 普段はお店に来る時間がない顧客にアプローチするべく、取り入れた試みだそうです。 車はお店に来て買うモノ、という概念を見事にぶち壊してくれました。 車というと高額ですから、さすがにその場でポチっと購入!という訳にはいかなさそうな気もしますが… しかし車離れが進む昨今、動画を見てカッコイイ!と思わせたら勝ちかもしれません。 2018年のヒット予測にもランクインしているライブコマース。 既に様々な企業が参入し始め、日本でも徐々に浸透しつつあるようです。 今後中国のような爆発的ヒットを飛ばすには、どんなことが求められるのでしょうか? ①まずは見てもらうこと。しかし、「いいね
2018/01/24 リンク