記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    norando
    norando 考えるときの引き出しに。

    2017/06/08 リンク

    その他
    nbnr
    nbnr グラデや極端に細いラインなど、再現難易度の高いロゴは、「最近できたのね」感が強く、老舗感・王道感は全くない。「いずれ消える企業」に見える。

    2017/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2017年のロゴデザインのトレンド -2017 Logo Trend Report

    ロゴのデザインには、タイポグラフィ、線、形、色、質感、バランス、リズム、配置など、デザインの基...

    ブックマークしたユーザー

    • mai-okamoto2019/02/21 mai-okamoto
    • cartman02018/06/13 cartman0
    • pacchi_y2018/01/30 pacchi_y
    • nubonubo2018/01/05 nubonubo
    • tomoreya2017/08/22 tomoreya
    • shunt_i2017/07/23 shunt_i
    • minutes222017/06/23 minutes22
    • emonkak2017/06/13 emonkak
    • karasunekoneko2017/06/13 karasunekoneko
    • megoism2017/06/13 megoism
    • dorasenasatochan2017/06/12 dorasenasatochan
    • k_31042017/06/12 k_3104
    • sakuranorihiko2017/06/11 sakuranorihiko
    • ms-06j2017/06/11 ms-06j
    • bleu-bleut2017/06/10 bleu-bleut
    • masamizo2017/06/09 masamizo
    • lordkf2017/06/09 lordkf
    • Babar_Japan2017/06/09 Babar_Japan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事