記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    navix
    navix “会社のツイッターなんてしょせんは広告の延長なのだから、こちらの言いたいことを一方的に発信して、お客さんに応答する必要などないという考え方もある。運営をはじめた当初の私も、そうするように命じられていた

    2020/11/07 リンク

    その他
    arajin
    arajin “言い換えると「会社の都合をお客さんへ押し付ける」ことへの羞恥である。たとえ効率や利益を合理的に追求した結果であろうが、会社で組み上げた組織や制度はどこまでいっても「我が家の都合」だ。”

    2020/11/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シャープさんの寸評恐れ入ります・それは私の仕事ではありませんという仕事 by 編集者・シャープさん

    秋深し、インドアが捗りますね、@SHARP_JPです。会社のツイッター運営という仕事柄、私は問い合わせとい...

    ブックマークしたユーザー

    • navix2020/11/07 navix
    • hiroyukixhp2020/11/06 hiroyukixhp
    • arajin2020/11/06 arajin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事