記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    UDONCHAN
    UDONCHAN 興味深い

    2020/04/20 リンク

    その他
    s2kw
    s2kw “世の中から無意味で邪悪で人道上の罪であるDRMは滅ぼさなければならない。”

    2020/04/19 リンク

    その他
    ryunosinfx
    ryunosinfx PCIデバイス上に読んだメモリを別PCへ転送機構があれば良い。読まれる方のメモリを小さくして転送先側が2倍以上積んでれば可能と。にしても、世の中から無意味で邪悪で人道上の罪であるDRMは滅ぼさなければならない

    2020/04/18 リンク

    その他
    rin51
    rin51 アプリケーションのメモリ領域をどうやって知るのかが知りたいけどそれリンク先に書いてあるのか(読んでない

    2020/04/18 リンク

    その他
    nt46
    nt46 チートを出力するときはCPU通るんじゃないの?

    2020/04/17 リンク

    その他
    sugawara1991
    sugawara1991 そのうち未認証デバイスだとネゴシエーション段階で拒否する仕組みができそう。PCIeはP2PだしCPU直結多いしでIntelのCPUあたりそのうちやってくるんじゃ/昔FireWireで同じ問題あったよね

    2020/04/17 リンク

    その他
    rag_en
    rag_en ちゃんとは理解してないが、将来的にはGoogleの「STADIA」みたいな方向性になるんだろうか。

    2020/04/17 リンク

    その他
    zu2
    zu2 “世の中から無意味で邪悪で人道上の罪であるDRMは滅ぼさなければならない”

    2020/04/17 リンク

    その他
    ttop
    ttop なるほどねえ…。旧PLXのスイッチとかを使うと安いな

    2020/04/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    検出不可能なゲームのチートが発表、今後のオンラインゲームのデザインはこのチートを前提に設計しなければならない

    検出不可能なゲームのチートが発表、今後のオンラインゲームのデザインはこのチートを前提に設計しなけ...

    ブックマークしたユーザー

    • juser2023/07/27 juser
    • AKIMOTO2022/08/20 AKIMOTO
    • otori3342021/07/08 otori334
    • udukikikuchi2020/06/03 udukikikuchi
    • masu_mi2020/05/15 masu_mi
    • fujihiro02020/04/27 fujihiro0
    • UDONCHAN2020/04/20 UDONCHAN
    • cbkf2020/04/19 cbkf
    • s2kw2020/04/19 s2kw
    • onichannn2020/04/19 onichannn
    • lugecy2020/04/19 lugecy
    • ryunosinfx2020/04/18 ryunosinfx
    • daiki_172020/04/18 daiki_17
    • kujoo2020/04/18 kujoo
    • us5f2020/04/18 us5f
    • rin512020/04/18 rin51
    • ryysthewhite2020/04/18 ryysthewhite
    • BURN2020/04/18 BURN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事