エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カップヌードル、SNSで話題の口コミに着目。正式に「イタリアンシーフード」として商品化!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カップヌードル、SNSで話題の口コミに着目。正式に「イタリアンシーフード」として商品化!!
どうも、taka :a(@honjitsunoippai)です。 本日の一杯は、2023年8月7日(月)新発売、日清食品のカッ... どうも、taka :a(@honjitsunoippai)です。 本日の一杯は、2023年8月7日(月)新発売、日清食品のカップ麺「カップヌードル イタリアンシーフード ビッグ」の実食レビューです。 あの “ペスカトーレ風シーフードヌードル” を公式が再現!? ガーリックの芳ばしさとトマトの酸味が食欲を掻き立てる夏の新フレーバー登場!! 実際に食べてみた感想と経験に基づいて評価し、カップ麺としての総合力を判定します。よろしければ、最後までお付き合いください。 カップヌードルBIG イタリアンシーフード カップヌードル(CUPNOODLE)とは、1971年(昭和46年)9月18日の発売以来、即席カップめん市場で圧倒的な占有率を誇る日清食品のロングセラーで、発売50年目に世界累計販売500億食を突破。日本でのマーケットシェアはもちろん、今や世界100ヶ国で販売される規模にまで成長し、国際的なブ