エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データ分析配属のはずが、マーケティングチームに配属された話 [新卒エンジニアブログvol.2] - Gunosyデータ分析ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データ分析配属のはずが、マーケティングチームに配属された話 [新卒エンジニアブログvol.2] - Gunosyデータ分析ブログ
はじめに なぜマーケティングチームに配属された? マーケティングチームでやったこと グノシーのマーケ... はじめに なぜマーケティングチームに配属された? マーケティングチームでやったこと グノシーのマーケティングチームはどんな仕事? 広告が配信されるまで マーケティング修行を終えて BIチームに合流してから OJT で、マーケティング修行は活きたのか? 最後に:入社4ヶ月を振り返って はじめに こんにちは。Gunosy Tech Lab BIチームに所属している新卒 田辺です。 今回は21卒新卒ブログの第二弾として、私がマーケティングチームに修業に行き、BIチームに合流するまでを紹介しようと思います。第一弾はこちらから読めます。 (※ちなみに配属ガチャを外した話ではありません。) data.gunosy.io BIチームはユーザーの行動分析や経営の意思決定支援を主な業務としています。ただデータを集計するだけでなく、プロダクト開発のための仮説立てや検証、施策のマネジメントなど幅広い場面で会社の