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『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは?
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『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは?
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは? 文 ... 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは? 文 信濃川あずき 公開日時 2021年06月18日(金) 12:00 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』は、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では描かれなかった“100年前の大厄災”での壮絶な戦いを、ゲーム化したタイトル。敵との迫力ある戦いを、『無双』シリーズならではのシステムで楽しめます。 ダウンロードコンテンツの配信にあわせて、タイトルを制作した早矢仕洋介さん、古澤正紀さん、松下竜太さんという3名のキーマンにインタビューを実施。本編の制作秘話に加えて、DLCの要素についても可能な範囲で語っていただきました。 反響を聞いた時に制作者は何を思ったのか…… ――改めてになるのですが、タイトルでの役割をそれぞれご紹介いただけますか。 早矢仕:『ゼルダ無双』に続き、本作『ゼルダ無双 厄災の黙示録