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マーケティングの大家コトラー氏、日本企業の「誤解」と凋落した理由を直言
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賢人100人に聞く!日本の未来 コロナの感染拡大は一時より落ち着きを見せていますが、経済や社会の先行... 賢人100人に聞く!日本の未来 コロナの感染拡大は一時より落ち着きを見せていますが、経済や社会の先行きははっきりしません。そこで今回、日本と世界を代表する識者100人に未来を語ってもらいました。日本企業はどうなる!?株価は上がる!?国際情勢は?といった疑問に答え、医療から政治、教育、文化、宗教まで幅広い分野の羅針盤を4週間にわたり紹介します。ぜひ、賢人たちの声に耳を傾け、変化と行動の指針としてください。 バックナンバー一覧 現代マーケティングの第一人者として知られる米国の経営学者、フィリップ・コトラー氏(ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授)がこのほど、ダイヤモンド編集部の書面インタビューに応じた。特集『賢人100人に聞く!日本の未来』(全55回)の#22では、コロナ禍で企業が取るべきマーケティング戦略、日本企業凋落の理由などについて質問をぶつけ、悩める企業経営者たちに泰斗としてアド