エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(2ページ目)ほとんどいない!?Z世代でFacebookを使っている人はどれくらいいるのか|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(2ページ目)ほとんどいない!?Z世代でFacebookを使っている人はどれくらいいるのか|@DIME アットダイム
(3)Z世代は情報収集の手段としてYouTubeを利用傾向に Z世代がYouTubeを視聴する目的については、情報... (3)Z世代は情報収集の手段としてYouTubeを利用傾向に Z世代がYouTubeを視聴する目的については、情報収集のために視聴している人が約79%と最も多く、次いで趣味の一環が約72%、気晴らしと回答した人が約68%という結果になった。かつてはマスコミ四媒体で情報収集をすることが主流だったが、Z世代ではYouTubeを含むSNSで情報収集を行うことが主流になっていることがわかる。 (4)20代は3,000円以上サブスクに課金する人が3割、趣味への投資額と比例傾向に NetflixやAmazonプライムなど、月のサブスクリプションサービス利用額に関しては、1,000円〜3,000円が全体の半数以上を占めている。回答者を年代別にみても、どの世代も1,000円〜3,000円の割合が最も高い結果になった。 20代においては、3,000円〜5,000円の割合が30%を占めており、他の世代と比較し