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UV マップの管理 — Blender Manual
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UV マップの管理 — Blender Manual
UV マップの管理¶ UV マップの編集が完了した後、同じオブジェクトへ追加のマップを作成したり、UV マッ... UV マップの管理¶ UV マップの編集が完了した後、同じオブジェクトへ追加のマップを作成したり、UV マップを別のメッシュへ転送することが必要になる場合があります。 UV マップの転送¶ 同じジオメトリ/頂点順序であれば、あるメッシュから別のメッシュへ UV マップをコピーできます。これは例えば、破損していない UV を持つ旧バージョンのモデルを元にして、UV マップを作り直したい場合に有効です。 ワークフロー¶ ターゲットメッシュ (UV マップのコピー先) を選択します。 Shift を押しながらソースメッシュ (破損していない UV マップを持つもの) を選択します。 Object menu ‣ Make Links... ‣ Transfer UV Layouts (ショートカット: Ctrl-L ...) 。 ターゲットメッシュが、元のメッシュと一致する UV マップを持つよう