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ランタイム UI について - Unity マニュアル
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ランタイム UI について - Unity マニュアル
以下の手順でランタイム UI を作成し、ゲームビューに表示することができます。 コントロールを含む UI ... 以下の手順でランタイム UI を作成し、ゲームビューに表示することができます。 コントロールを含む UI ドキュメント (.uxml) を作成します。 シーンに UIDocument ゲームオブジェクトを加え、そのソースアセットとして UXML ファイルを加えます。 MonoBehaviours を作成して、UI コントロールの動作を定義します。 まず、次の簡単なランタイム UI の例を試してみてください。この例では、ラベル、ボタン、トグル、テキストフィールドをシーンに加えます。ボタンをクリックすると、コンソールウィンドウにメッセージが表示されます。トグルを選択してボタンをクリックすると、コンソールウィンドウにボタンが何回クリックされたかが表示されます。テキストフィールドにテキストメッセージを入力すると、コンソールウィンドウにメッセージが表示されます。 要件 このガイドは、Unity エデ