エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ひとりEC運用で効率的に売上を上げるには? 取捨選択と力を入れるべきポイントを伝授
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ひとりEC運用で効率的に売上を上げるには? 取捨選択と力を入れるべきポイントを伝授
ひとりでEC運用って多忙じゃないの? 効率的な運用法を教えます ECzine読者のみなさま、はじめまして。... ひとりでEC運用って多忙じゃないの? 効率的な運用法を教えます ECzine読者のみなさま、はじめまして。「ミウラタクヤ商店」という健康食品のオンラインショップをひとりで運営している三浦です。今回、縁あって「ひとりでECサイトを運営するコツ」について連載をすることになりました。この連載では、「ひとりでECサイトを運営する」という観点から、ECサービスの選びかた、コスパの良い広告運用、確実に売上につながるSNSの活用法、コンテンツ作り戦略などについてご紹介します。 先にネタバレをすると、上記すべての話に「Shopify」というカナダ発のECサービスが絡んできます。最近では、Amazonキラーとして話題ですよね。なので、Shopifyに興味あるよという方もぜひ目を通していただければと思います。 ちなみに、僕は2019年の4月からShopifyのシステムを活用し、半年で売上を250%成長させるこ