エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【swiftアプリ開発】AVAudioPlayerで効果音を発生させるとラグい! - 初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち
SKAction.playSoundFileNamed("neko", waitForCompletion: false) これだと簡単だし、事前に読み込んで... SKAction.playSoundFileNamed("neko", waitForCompletion: false) これだと簡単だし、事前に読み込んでおけばラグもないのでいいんだけども音量調整ができないのが辛い。 stackoverflow.com let qualityOfServiceClass = QOS_CLASS_BACKGROUND let backgroundQueue = dispatch_get_global_queue(qualityOfServiceClass, 0) dispatch_async(backgroundQueue, { audioPlayer.play() }) こんなの試してみたら確かに改善している!。けど若干遅れているような遅れていないような・・・でもやらないよりは全然いい! ただ最近このdispatchなんちゃらもなれてきたっちゃ慣れてき
2016/03/16 リンク