エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファミリーマートが「exaBase 生成AI」を導入、関連業務時間を最大50%削減〜Exa Enterprise AIがプロンプト改善やテンプレート化を支援し、利用定着と成果創出を後押し〜 - 株式会社エクサウィザーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミリーマートが「exaBase 生成AI」を導入、関連業務時間を最大50%削減〜Exa Enterprise AIがプロンプト改善やテンプレート化を支援し、利用定着と成果創出を後押し〜 - 株式会社エクサウィザーズ
ファミリーマートが「exaBase 生成AI」を導入、関連業務時間を最大50%削減 〜Exa Enterprise AIがプロ... ファミリーマートが「exaBase 生成AI」を導入、関連業務時間を最大50%削減 〜Exa Enterprise AIがプロンプト改善やテンプレート化を支援し、利用定着と成果創出を後押し〜 株式会社エクサウィザーズのグループ会社である株式会社Exa Enterprise AI(東京都港区、代表取締役:大植 択真、以下Exa Enterprise AI)は、株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介、以下ファミリーマート)が、法人向けのChatGPTサービス「exaBase 生成AI powered by GPT-4」を導入したことをお知らせします。ファミリーマートの本社業務を中心に活用いただき、 Exa Enterprise AIがプロンプトの改善やテンプレート化、利用状況の分析や研修など包括的に活用を支援しています。本社業務では関連作業の時間が最大で約50%削