エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサーマーケティングを実施するなら
資料には、具体的な金額を始め、インフルエンサーPRの事例などを記載しております。 ツールのデモもご覧... 資料には、具体的な金額を始め、インフルエンサーPRの事例などを記載しております。 ツールのデモもご覧いただくことが可能です。 資料請求はこちら 1. 圧倒的な低コストでインフルエンサーを募集 expausでは、公募でインフルエンサーを直接起用が可能なため、圧倒的な低コストでインフルエンサーを一括募集する事が可能です。 また、依頼する内容によって、インフルエンサーマーケティングを様々なSNSで行う事が可能です(インスタグラム、youtube、twitter、weibo、ブログ)。 健康食品会社 A社様のコストカット事例 900万円 → 150万円(350万リーチを維持) 2. インフルエンサーの起用条件を自由に設定 条件を自由に設定してインフルエンサーを公募することが可能です。 そのため、意欲のあるインフルエンサーだけを集めたり、無料で実施可能な商品提供のみのモニタリング型で募集をすることも