エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レコード盤★盤“ビートにのせて七五調” | eyeshadow
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レコード盤★盤“ビートにのせて七五調” | eyeshadow
演芸とレコードをこよなく愛する伊藤一樹が、様々な芸能レコードをバンバン聴いてバンバンご紹介。音楽... 演芸とレコードをこよなく愛する伊藤一樹が、様々な芸能レコードをバンバン聴いてバンバンご紹介。音楽だけにとどまらないレコードの魅力。その扉が開きます。 伊藤一樹(演芸&レコード愛好家) Ep.33 / 24 Jul. 2023 ←Ep.32 ここ最近、ヒップホップを聴き始めました。思えば小学生の頃、流行りのJ-POPにはラップ・パートがあったり、EAST END×YURIの「DA・YO・NE」がヒットしたり、ラップというものに興味はありました。しかし、時は1990年代。かつてのロック=不良の如く、ヒップホップには悪しきイメージがつきまとい、品行方正の皮を被って生きていたオイラはその世界に踏み込めず、以来20年以上、ヒップホップを避けて生きてきたのです。 そんな中つい先日、ヒップホップの成り立ちを知る機会がありました。ざっくりとした説明ですが、ニューヨークのブロンクスの貧困層から起こったカルチ