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F1マシン着目点:メルセデス W13 “ゼロポッド”の狙い / 2022年F1マシン
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F1マシン着目点:メルセデス W13 “ゼロポッド”の狙い / 2022年F1マシン
メルセデスF1が、バーレーンテストに大幅に異なるW13をもたらす噂は真実であることが証明された。車は劇... メルセデスF1が、バーレーンテストに大幅に異なるW13をもたらす噂は真実であることが証明された。車は劇的に狭いサイドポッドインレットを備えている。 非常に大きなラジエーターインレットを収容していた元の正面の膨らみの代わりに、正面から見たときに上部が大きく内側に傾斜している劇的に狭いハウジングとなっている。これにより、ラジエーターインレット用の狭い垂直三角形スリットが形成されている。 内部のラジエーターのレイアウトが変更されたかどうか、または冷却空気の速度が向上されるより効果的な冷却ルートが考案されたかどうかは明らかではない。後方のサイドポッドは以前とほとんど同じだ。 メルセデスW13:バルセロナ版(上) バーレーン版(下) 当初から、W13は非常に広いフロアを特徴としており、この最新の変更により、気流にそのチャネルへのより広いエントリーポイントが与えられた。ここでフロアを通過する空気はそれ