エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1 「F1カーはダーティーエアに執着して間違った方向に進んだ」
メルセデスF1のテクニカルディレクターであるジェームス・アリソンは、F1のルールメーカーが新しいグラ... メルセデスF1のテクニカルディレクターであるジェームス・アリソンは、F1のルールメーカーが新しいグラウンドエフェクトレギュレーションでマシンの後流(ウェイク)をコントロールすることに執着したのは間違いだったと指摘する。 レッドブル・レーシングが優位のまま3年目を迎えているなか、F1が2022年に行ったルール改正は結果的に失敗だったのではないかという疑問が投げかけられている。 レースをよりエキサイティングなものにし、フィールドを狭めることを目的とした大胆な変更は、期待されたすべてをもたらすには至らず、単一のチームが先頭に立ったままとなり、オーバーテイクはより困難になった。 アリソンは、レッドブルの要素はルールのせいではなく、より良い仕事をするのは他のチーム次第であると考えている。 しかし、スペクタクルを改善するためにもっと対処できたかもしれない重要な領域があると彼は考えている。 特にアリソン
2024/03/16 リンク