エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1 W15の問題解決のためにオーストラリアGPで「実験」を計画
メルセデスF1のトラックサイドエンジニアリングディレクターを務めるアンドリュー・ショブリンが、W15の... メルセデスF1のトラックサイドエンジニアリングディレクターを務めるアンドリュー・ショブリンが、W15のハンドリングに影響する問題に対処するため、F1オーストラリアGPで一連の「実験」を計画していることを明らかにした。 特に燃料が少ないときのバウンシングと高速コーナーでの不安定さが、サウジアラビアGPでのメルセデスのパフォーマンスに重くのしかかり、ジョージ・ラッセルは6位、ルイス・ハミルトンは9位に終わった。 クルマの弱点を解決するため、メルセデスF1のブラックリーのエンジニアたちは一連の「実験」を考案し、アルバート・パークで走らせる予定だ。 型破りな解決策を探るというメルセデスの決断は、確立されたコンセプトを丹念に磨き上げるという同チームの通常のアプローチとは大きく異なるものだ。 しかし、レッドブルとの競争、とりわけフェラーリやマクラーレンといった直接のライバルたちとの競争というプレッシャ
2024/03/18 リンク