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コールセンターを利用して営業効率を上げるコツとは? 断られてからが勝負です! | ユリスのお部屋
コールセンターには2種類の業務があります。 電話を架けるか、受けるかの2つです。 電話を架ける業務は... コールセンターには2種類の業務があります。 電話を架けるか、受けるかの2つです。 電話を架ける業務は更に2種類に分かれます。 それは個人相手か、法人相手かということです。 扱う商品やサービスによって、個人か法人かは分かれますが 法人の場合は、営業活動の一環として コールセンターを利用することがあります。 ・見込み客つくり(資料やメールの送付) ・アポイントの取得 このような目的の場合は、電話が有効な手段です。 出典: https://mera.red/%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%81%AE%E9%BB%92%E9%9B%BB%E8%A9%B1 自社で対応するのではなく、 コールセンターに依頼する理由は 「その道のプロ」に効率的なテレアポを行ってほしいからです。 では更に営業効率を上げるためのコツはどんなものがあるか、 コールセンター勤務経験者の筆者がご紹介します。 1・リス
2017/10/07 リンク