エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 015584
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 015584
はじめに ハードディスクにシステムエラーや不良セクタ(物理的な損傷でデータが記録できなくなった領域... はじめに ハードディスクにシステムエラーや不良セクタ(物理的な損傷でデータが記録できなくなった領域)などの問題があると、 ハードディスクのバックアップやメンテナンスなどが正常に完了できない場合があります。 ハードディスクのエラーチェックを行うと問題が解決する可能性があります。 ※ 他の操作を同時に実施するなどパソコンの使用環境によっては、時間がかかることがあります。 ※ アプリケーションによっては、同時にエラーのチェックを実施すると不具合が発生する場合があります。 スタート画面上でマウスポインターを動かし、画面下部に表示された「」をクリックします。 「アプリ」画面が表示されたら、「PC」をクリックします。 「PC」が表示されます。 エラーをチェックするハードディスクを右クリックし、表示された一覧から「プロパティ」をクリックします。 ここでは例として、「Windows 8(C:)」のエラーを