記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    feather_angel
    オーナー feather_angel ↓ch1248氏>爆笑しました。↓neodenjin氏>それはDoCoMoかauってことでしょうか?具体例はありますか? ・・・・・・とこんな後ろに書いても見てもらえるのだろうか?^^;

    2007/04/01 リンク

    その他
    yamazakura
    yamazakura 店にとっての「嫌な客」は、われわれ消費者にとって正義の味方。legnumさんの話に出てきたラジオの出演者は、なんで店で怒鳴ったことに反省する必要があるんだろう?他の客が同じ思いしないために怒ったほうがいいよ。

    2007/04/01 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 うちのもソフトバンクだが、2週間に一回フリーズするかわいい奴です。(壁に叩きつけながら)

    2007/03/30 リンク

    その他
    legnum
    legnum ちょうど今日のラジオでも誰かが怒ってた気がします。店で怒鳴ってしまった。反省。とかそんな感じで

    2007/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    再び、旧来の顧客をないがしろにするソフトバンク - 鼻が赤くなりにくいティッシュです

    なぜ、再びなのかというと、こういうことがあったからです。 で、まだ、なぜソフトバンク続けてるんだ?...

    ブックマークしたユーザー

    • nullpogatt2007/04/05 nullpogatt
    • yamazakura2007/04/01 yamazakura
    • feather_angel2007/04/01 feather_angel
    • ch12482007/03/30 ch1248
    • bassai7182007/03/30 bassai718
    • legnum2007/03/30 legnum
    • nkoz2007/03/30 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事