エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
やる気”喪失”のニューウェイ「全てを変えた」転換点となったホンダとのコラボ | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やる気”喪失”のニューウェイ「全てを変えた」転換点となったホンダとのコラボ | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
1.6リッターV6ハイブリッド・ターボエンジン時代の到来と共にモチベーションを失っていたエイドリアン・... 1.6リッターV6ハイブリッド・ターボエンジン時代の到来と共にモチベーションを失っていたエイドリアン・ニューウェイを奮い立たせたのはホンダだった。 ルノーV8エンジンを搭載するニューウェイが手掛けた革新的なマシンは2010年から2013年にかけて両世界選手権4連覇を達成した。セバスチャン・ベッテルとレッドブルは支配的な力を誇示した。 Courtesy Of Red Bull Content Pool 2014年8月23日のF1ベルギーGP予選後に、アイス・バケツ・チャレンジに則りレッドブルのクリスチャン・ホーナー代表とエイドリアン・ニューウェイに氷水をかけるセバスチャン・ベッテルとダニエル・リカルド だが2014年に2つのエネルギー回生システムを備える次世代パワーユニット(PU)が導入されると、誰よりも長きに渡って研究開発に多額の投資を行ってきたメルセデスが台頭。常勝レッドブルは2015年