エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BtoEのFacebookページ活用事情:会社そのものをブランディングする « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoEのFacebookページ活用事情:会社そのものをブランディングする « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
BtoEとは、Business to Employer(またはEmployee)のことです。Employerとは、雇用主、Employeeは雇用... BtoEとは、Business to Employer(またはEmployee)のことです。Employerとは、雇用主、Employeeは雇用者のことです。 海外では、Employer/Employeeブランディングという考えがあり、主に働きやすい職場環境、社員の満足度向上のための取り組み、働きたい職場というブランディング、レピュテーション構築などを指しています。 日本国内で、エンプロイヤーブランディングといった言葉はほとんど馴染みがないと思いますが、働きやすい職場づくり、制度・仕組みづくりといえばピンと来る方も多いでしょう。 「働きやすい職場」というイメージの定着は、従業員だけでなく、最終的にはステークホルダー、顧客にもよい影響を与えます。 今回は、BtoEの視点で運用されている企業のFacebookページの事例を紹介します。 ■目次 1.BtoEのFacebookページを運用するメリ