記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    choco_potta
    choco_potta コンビニ 値段そのまま増量企画

    2024/02/10 リンク

    その他
    f_oggy
    f_oggy 今日会社帰りにローソン2件寄ったらどちらも棚がガラガラでガッカリ感半端なかった

    2024/02/09 リンク

    その他
    fukken
    fukken "上から下まで全身むちむちじゃねーか" 中の人、大喜びしてそう(偏見)

    2024/02/07 リンク

    その他
    TriQ
    TriQ 近所のローソンだとロールケーキ前回の2倍の個数仕入れてた。それでも数時間持たない(仕事帰りとかじゃ買えない)のでヘイト貯めるキャンペーンのままだけど

    2024/02/07 リンク

    その他
    fotus4
    fotus4 公称値以上に盛りすぎてるのは良いマーケティングだけど、ファミマローソンは話題になった商品を買いに行ってもほとんど手に入らないから嫌い。セブンはだいたい買えるし美味しいから満足感ある

    2024/02/07 リンク

    その他
    mur2
    mur2 ホタテの重さも実測してほしかったな。

    2024/02/07 リンク

    その他
    tetsu23
    tetsu23 「ああ~! ファミマの盛り方!」が東京ホテイソンで再生された。

    2024/02/07 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「正式発表された2024/02/05(月)のうちに、通常サイズの商品を買って計量しておく。早くしないと大盛バージョンに入れ替わってしまうので急がねばならない」←発表された後に思いついて、この行動ができるのが凄い。

    2024/02/07 リンク

    その他
    dollarss
    dollarss サイレント値上げ、ステルスインフレ、が跋扈するなかでこれは大変面白いな。今日はローソンで買おう

    2024/02/07 リンク

    その他
    minamishinji
    minamishinji この記事、書きっぷりがいい。 | “中の空気をよく増量するのはセブンイレブン”

    2024/02/07 リンク

    その他
    emt0
    emt0 買えないキャンペーンはやってないのと一緒。ローソンとファミマは酷い。空気増量でもキャンペーン品用意出来てるセブンが王者なのはそういうとこ。

    2024/02/07 リンク

    その他
    bbrinri
    bbrinri “実際には知ったうえで買っているのでもっとかわいそうな人である。” 「この通り気は確かだ、少しもめげずに、己れの無量の悲しみを鋭く感じているではないか!」 『リア王』(福田恆存 訳)

    2024/02/07 リンク

    その他
    migurin
    migurin 記事の内容はともかくコンビニ3社のマトリックスはさすがに解像度が低すぎて、注釈にある偏見なので、というより何も見えていないのでは、と心配になる。

    2024/02/07 リンク

    その他
    haniwa75
    haniwa75 前回はクレームが凄かったらしく店舗に商品入荷時間表が張り出されてた。それでも買えなかったけど。

    2024/02/07 リンク

    その他
    ht_s
    ht_s たまごサンド、2個の総重量(たまごサラダの重量ではない)で計算しても44%増でほぼ47%に近かったので笑ってしまった。

    2024/02/07 リンク

    その他
    firststar_hateno
    firststar_hateno キャンペーンの波乱万丈ぶりは、シェイクスピアの悲劇のようですわ。

    2024/02/07 リンク

    その他
    xev
    xev すなおに、おもしろい

    2024/02/07 リンク

    その他
    itotto
    itotto "実際には知ったうえで買っているのでもっとかわいそうな人である" / たまごサンドはそもそもひとつ増えてて吹いたw

    2024/02/07 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n この製品の問題点は人気を煽りすぎて入手出来ないままキャンペーンが終了してストレスを感じさせて終わらせる事にもあるかと思う。

    2024/02/06 リンク

    その他
    waaaatsuko
    waaaatsuko 古のインターネット感。

    2024/02/06 リンク

    その他
    ofw
    ofw “ちなみに中の空気をよく増量するのはセブンイレブンである。”

    2024/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ローソン『盛りすぎチャレンジ』実測値調査2024!公称47%増の真実を暴け!

    ローソンというコンビニがある。 業界1位の気品漂うセブンイレブンや愛すべきアホのファミリーマートと...

    ブックマークしたユーザー

    • questbeat2024/02/11 questbeat
    • lufiabb2024/02/10 lufiabb
    • choco_potta2024/02/10 choco_potta
    • jijiminori2024/02/10 jijiminori
    • f_oggy2024/02/09 f_oggy
    • mirinha20kara2024/02/08 mirinha20kara
    • yamamototarou465422024/02/07 yamamototarou46542
    • arvardan19842024/02/07 arvardan1984
    • fukken2024/02/07 fukken
    • TriQ2024/02/07 TriQ
    • fotus42024/02/07 fotus4
    • honeybe2024/02/07 honeybe
    • mur22024/02/07 mur2
    • imahei2024/02/07 imahei
    • takutakuma2024/02/07 takutakuma
    • tetsu232024/02/07 tetsu23
    • hanyA2024/02/07 hanyA
    • a8422024/02/07 a842
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事