エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「全員耳が聞こえない」と予約で伝えたら……居酒屋の神対応がTwitterで再び話題に|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「全員耳が聞こえない」と予約で伝えたら……居酒屋の神対応がTwitterで再び話題に|ガジェット通信 GetNews
以前、ガジェット通信でもお伝えした居酒屋の神対応エピソード。別の居酒屋でも同様の気配りがあったそ... 以前、ガジェット通信でもお伝えした居酒屋の神対応エピソード。別の居酒屋でも同様の気配りがあったそうで、再びTwitterで注目を集めています。 【関連記事】「飲み会で指差し注文した後手話べりしてたら……」 居酒屋店員の神対応に称賛の声 https://getnews.jp/archives/2339201[リンク] https://twitter.com/catfoodmami/status/1214911360938590208 今日は会社のデフと突発で居酒屋へ。電話リレーサービスで店の予約をした際に「全員耳が聞こえない」とお伝えしたからか、呼ぶ時に振る旗まで作ってくれたらしい…声で呼べないから店員さんが気付いてくれるまで待つしかないことが多かったけどこの旗があると助かるー!この気づきはありがたい。 pic.twitter.com/gtcR7l8rIP— ねこ(耳をお空に置いてきた) (