エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクドナルド店員が客に「男のくせに細かいこと気にしてんじゃねえよ。いやなら買うなーっ!」|ガジェット通信 GetNews
マクドナルド店員が、客に「男のくせに細かいこと気にしてんじゃねえよ。いやなら買うなーーーっ!」と... マクドナルド店員が、客に「男のくせに細かいこと気にしてんじゃねえよ。いやなら買うなーーーっ!」という感情を抱いていることが発覚した。自称・マクドナルド店員が書いているブログ『着物パニック』に、いろいろとクレームをつけてくる客に対して「男のくせに細かいこと気にしてんじゃねえよ。いやなら買うなーーーっ!」という感情を押し殺しつつも、笑顔で対応していることが激白されているのである。 もちろんながらマクドナルド店員も人間だし、人間ならば誰しも怒りやイライラがつのるものなので感情を理解できなくはないが、こうしてブログに書いてしまうと大問題へと発展する。自分がどの会社に所属しているか明かしたうえで書いてあるのが、特に大きな問題である。 このブログに書かれていた内容は、以下の通りだ。最近エコにこだわっているマクドナルドが過剰包装をやめ、それに関して意見を言ってくる客に対しての対応である。 中には「なんで
2009/02/25 リンク