エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『伝わるデザインの基本 よい資料を作るためのレイアウトのルール』、Kindleストア・楽天Koboにて販売開始。Gihyo Digital PublishingでもEPUB版を追加 | gihyo.jp
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『伝わるデザインの基本 よい資料を作るためのレイアウトのルール』、Kindleストア・楽天Koboにて販売開始。Gihyo Digital PublishingでもEPUB版を追加 | gihyo.jp
株式会社技術評論社は、『伝わるデザインの基本 よい資料を作るためのレイアウトのルール』の電子版に... 株式会社技術評論社は、『伝わるデザインの基本 よい資料を作るためのレイアウトのルール』の電子版に関して、Amazon Kindleストアおよび楽天Koboストアでの販売を開始しました。また、Gihyo Digital PublishingにてPDFに加えてEPUBのセット販売を始めており、すでにPDFを購入した方には無償でEPUBを提供します。 プレゼン用スライド・広報資料・企画書から、チラシ・ポスターなどまで、さまざまな資料を自分で気軽に作れるようになりました。しかし、なかなか魅力的なデザインにならず苦労することが多いようです。その原因は、デザインの基本ルールを知らないことにあります。本書では、フォントの選び方から文字の配置、図表やグラフ、資料全体のレイアウトや配色まで、押さえておきたい基本ルールを豊富な事例とともに解説します。基本ルールをマスターすれば、WordやPowerPoint
2014/09/03 リンク