エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様がリピーターになる!スマートで好印象を与える接客英会話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様がリピーターになる!スマートで好印象を与える接客英会話
「外国人のお客様がいらっしゃって英語が話せずに困った!」 こんな経験をしたことはありませんか? 次... 「外国人のお客様がいらっしゃって英語が話せずに困った!」 こんな経験をしたことはありませんか? 次こそは何とかしたい!でも英語の勉強にお金も時間もかけたくない!とお思いのあなたのために、接客の場面ですぐに使えるのはもちろん、お客様に好印象を与える、シンプルでスマートな英会話表現をご紹介します。 この中からあなたのお店にあった表現をピックアップして、毎朝の朝礼で職場の皆さんにも声に出していただく、そんな使い方もおススメです。 毎日声に出していると、気づいたら何も考えなくても口からスラスラ出てくるようになってきます。 小さなことからコツコツと!できることからやりましょう。 日本語でも英語でも、好印象を与える接客がスムーズにできるようになると、もっとたくさんのお客様があなたのお店にまた来たいと思ってくださいます。そして、自分だけでなくお友達やお知り合いにおススメしてくださったり、SNSで紹介して