エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商業漫画の宣伝には #バーチャル立ち読み とか分かるようなタグを使ってくれ - はひふへほ
朝起きて「ほんっっっっっっとにそれな」となっていたのが以下の記事。 togetter.com 私が言いたいこと... 朝起きて「ほんっっっっっっとにそれな」となっていたのが以下の記事。 togetter.com 私が言いたいことはだいたい以下のツイートにまとまっている(Togetterから拾ってきています) 「○○が××な漫画です」で商業作品を宣伝してるの、根本的に取り違えているのが現状ああいうツイートで興味持つ人間は数ページでまとまっている作品を「読み切りたい」のであって単行本何冊も出てるような作品を「読み始めたい」わけではないというところ — るいーね (@ruineGT) February 10, 2019 私は普段から「Twitterで漫画を読む=その場で作成済みのものはすべて読むことができる」という思考回路で生き続けてきた人間なので、「残念!実はTwitterで読めるのは1話だけでした!もっと読みたかったら買ってね!」と読み終わった後に言われる現状の宣伝方法にはだいぶもやっとしています。 という
2019/02/11 リンク