エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CT125 ハンターカブ全解剖:後悔・飽きる・遅い・なぜ人気・欠点・危ない・寿命を検証 | 車のお手伝い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CT125 ハンターカブ全解剖:後悔・飽きる・遅い・なぜ人気・欠点・危ない・寿命を検証 | 車のお手伝い
※価格はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。販売価格は販売店が独自に定めています... ※価格はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。販売価格は販売店が独自に定めています。 否定的・ネガティブなレビューをご紹介この記事のテーマは、「CT125 ハンターカブ全解剖:後悔・飽きる・遅い・なぜ人気・欠点・危ない・寿命を検証」です。 検証するには材料が必要です。 まず、ハンターカブについてのネガティブなレビューを見ていきましょう。後でレビュー内容を分析します。 原付二種なので非力さは感じる。アフターパーツが豊富だが、出費も増える。価格が44万円(税込み)と高い。走行中フロント周りがふらつく。プリロード、ダンパー共に弱い。フロントブレーキが効かない。レバー比なのかストロークもフカフカで頼りない。もう一段上のギアが欲しい。4速ロータリーシフトで、5MTが欲しかった。メーターに時刻表示がない。 登坂での絶望的な遅さ4速だと勾配でもジリ貧で減速シフトインジケーターが無いため