エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク、ガチのクソ会社だと判明してしまう…ソフトバンクユーザーが死ぬと周囲にめちゃくちゃ迷惑をかけることになる : ハムスター速報
ソフトバンク、ガチのクソ会社だと判明してしまう…ソフトバンクユーザーが死ぬと周囲にめちゃくちゃ迷惑... ソフトバンク、ガチのクソ会社だと判明してしまう…ソフトバンクユーザーが死ぬと周囲にめちゃくちゃ迷惑をかけることになる Tweet カテゴリ 0 :ハムスター速報 2021年2月9日 09:06 ID:hamusoku 閑話休題。 身内の連れ合いが亡くなって一年。やっとS社の携帯電話が解約できた。docomoは「長い間ご利用頂きありがとうございました。お悔やみ申し上げます。」対応も早かった。 対してS社は、パスワードがわからないとオペレーターにも繋がらない電話を記した請求書の山と、あげく訴訟通達。続く。— 井上昌己(いのうえしょうこ)事務局 (@shokoland_net) February 8, 2021 NETで「3回パスワードをほっておくとオペレーターに繋がる」事を知り電話。「亡くなって身寄りないなら請求書は届き続けるけどそれでいいのでは?」とあり得ない返答。更に聞いて、既に債権回収会
2021/02/10 リンク