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    djsouchou
    djsouchou スカースカー(skrr skrr)って15回も連呼して売れないマンブルラッパーか🤣(違)/総じて「The Ultimate of 我田引水 & 妄想」って感じ。ご自愛下さいませ🙏

    2021/12/06 リンク

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    miruna
    miruna セクマイ虐殺異文化侵略少数民族弾圧植民地化児童の組織的性的虐待女の抑圧全てをやっている聖書とクルーアンを焼いてから言え以外の何かが一切ない。欧米のフェミは教会を襲撃しているが日本のフェミは教会に加担。

    2021/12/06 リンク

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    babelap
    babelap エビデンスを要求されるのは規制を進めたい側なんだよねぇ。たぶんそこから理解してないんじゃないか

    2021/12/05 リンク

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    counterfactual
    counterfactual 私は、スプラッター、スラッシャー系の映画が大好きで、昨日は「ダウンレンジ」という作品を動画配信サービスで見ました。 面白かったですが、同じことをやりたいとは思いません。

    2021/11/29 リンク

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    hiruneya
    hiruneya この方法で「フェミがネットに台頭してから」terfが急増した・表現規制が増えた・報道の自由が下がった・サロン詐欺が流行した・活動家の性犯罪も急増した・自民党が圧勝した・コロナが蔓延した論も可能に。あほか

    2021/11/28 リンク

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    HanPanna
    HanPanna id:nikakuinikaku なら貴方がスカート捲りの表現が普通だった時代にセクハラが横行していた事実に、エビデンスを持って反論すれば?自分は何一つエビデンス、客観的事実、論理的推論すら挙げない癖に何で賢しげなの?

    2021/11/28 リンク

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    mujisoshina
    mujisoshina "スカートめくりだってお茶の間アニメで横行してた時代には現実の被害も多く発生していたわけで。"と現在の状況を比べればスカートめくりに対する意識はかなり改善しているのだから、規制が必須とは言えないのでは?

    2021/11/28 リンク

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    shoot_c_na
    shoot_c_na こういう人たちのスカートめくりの概念が、まいっちんぐマチコ先生の時代からアップデートされて無いんじゃね?感ってなんなんだろね?随分前から不可抗力やラッキースケベがメインやろ?

    2021/11/27 リンク

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    li_tide
    li_tide 悪魔の証明部分は無視するとして、私にとって萌え絵はセクハラ・パワハラに等しい位不快だって言いたいのね。まあ、頑張って長期的な萌え絵の悪影響を証明する研究をやって欲しい。ブラックスワンはすぐそこだ。

    2021/11/27 リンク

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    nt46
    nt46 スカートめくりの設定については"スカートめくりという犯罪を肯定してる"という批判よりも、"女性同士のホモソーシャルな関係性を消費してる"という批判のほうが筋がいいんじゃないの。BLで言われる"関係性消費"だが。

    2021/11/27 リンク

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    rag_en
    rag_en 事実上の『私は「表現の自由」の敵です』宣言。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4711398580442070434/comment/rag_en /後半、二項対立構造脳丸出しのアホ文章が始まってて、端的に界隈の思考の残念さを表してるな、と。

    2021/11/27 リンク

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    type-100
    type-100 屁理屈で正義の側に立とうとするんじゃなくて、「不快だからやめろ」でいいと思うんですよね。実際それで商業広告は潰せるんですから。

    2021/11/27 リンク

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    fut573
    fut573 人権を制約するために必要なプロセス(適切な質・量の根拠集めや理論構築)をすっ飛ばすの、ある意味人権軽視なんだけど。人権はホワイトリスト形式ではないので、制限する人側が労力かけないとあかん。

    2021/11/27 リンク

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    NOV1975
    NOV1975 まあ、大抵の人には「殺人欲」はないので、戦争映画見て人を殺したくなることもないし、そもそも戦争映画を見てxxして賢者になる、というxxにあたるものを解消する必要がないのだ。

    2021/11/27 リンク

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    Fubar
    Fubar エビデンスで詰められた結果、腕まくりして長文でキレ始めるネトフェミさん、本当にこの一連の流れを端的に象徴していて涙でてくる。対話というものの価値を俺は一生信じることができなくなってしまったんだよな

    2021/11/27 リンク

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    kei_mi
    kei_mi 男女問わず「あずきちゃん(秋元康スゲーわ)」見て「スカートめくりは最低の行為」と思わない人はいない。 なのでとにかくたくさんのコンテンツ摂取して、いろんな立場で考えることが大事

    2021/11/27 リンク

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    quick_past
    quick_past 現実とファンタジーの区別がついてないのはどっちなのか。って話なんだよね。

    2021/11/27 リンク

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    Gragra
    Gragra 一旦規制された表現が復活するなんてことは考え難い。昭和からこの方、差別意識は高まって多くの人は例えば「めくら」が差別表現であることを知っているが、だから表現で使えるようになったかというと逆だ。

    2021/11/26 リンク

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    yabusaki
    yabusaki そもそも男性がその性別により被害者になる場合の加害者は女性ではなく上位男性であることが多数だと思われるので、ミラーリング例としてはワタミみたいな企業を称賛する表現が街中に溢れていることになるのでは。

    2021/11/26 リンク

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    iyashi33
    iyashi33 表現規制派が規制の根拠としてのエビデンスを出してきて、そのエビデンスでは規制の根拠とはならないと言っているのが言及記事の内容なのだが、自分で殴りかかって殴り返されたら暴力反対とか言い出してなにしたいの

    2021/11/26 リンク

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    sadamasato
    sadamasato 共産党「児童の性的搾取は許されないという社会的合意を目指します!」、表現の自由戦士「共産党は敵!表現の自由万歳!自民党の表現弾圧はいい弾圧!!」。残念ながら、社会的合意は表現の自由戦士が拒んでます。

    2021/11/26 リンク

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    memoryalpha
    memoryalpha 俺は昭和生まれだけど、リアルのスカートめくりは女の子同士でやってる光景しか見た覚えがないので「え?そうなの?」って感じ(´・ω・`) "男性はスカートめくる側で、女性はスカートめくられる側"

    2021/11/26 リンク

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    Fondriest
    Fondriest 「エビデンス」「データ」とか言ってドヤ顔してる奴ってそれらがどういう仮定、状況で得られるものかを考えていない時点で全く科学的ではない。だから彼らは疑似実証主義である歴史修正主義とも親和性が高くなる

    2021/11/26 リンク

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    greenT
    greenT 昭和の時代からセクハラパワハラが減ったのは確かだが昭和の時代に比べて萌え絵は増えたので、萌え絵は実世界のセクハラ蔓延には影響しないことがわかってもらえたと思う

    2021/11/26 リンク

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    jaguarsan
    jaguarsan まさか令和の世にもなって悪魔の証明を1から説明しなければならないとは

    2021/11/26 リンク

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    aminisi
    aminisi 性犯罪が敵には同意ながら、スカートめくりが今もメジャーか、非展示の関連表現が影響を与えうるかなど首肯しかねる部分も多々。僅かな問題表現を探し出し全否定は手法/水準として脅威でしかも問題人物が発端なのが

    2021/11/26 リンク

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    out5963
    out5963 「萌えもポルノも規制しろゾーニングじゃ足りない燃やし尽くせ」の人が結構いるから、困るンですよ。

    2021/11/26 リンク

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    petronius7
    petronius7 これは結局「人の嫌がることはしない」というモラルの問題で、一部が「表現の自由だ!」と反抗すると世間は「面倒だ法律で取り締まれ」という話になる。最終的には一切合切、犯罪行為に括られて「ジ・エンド」では?

    2021/11/26 リンク

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    mochige
    mochige 仮に今スカートめくりをニチアサでやってみて当時と同じ規模感で被害が再現するかは興味ある(ならないような気がする)。当時の治安の問題ではという仮説。社会が抱える強いトラウマ=特定表現のスティグマ化、に思える

    2021/11/26 リンク

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    frothmouth
    frothmouth 吹き上がってはいないし戦士でもないけど「エビデンスなしで規制するべきではないし、ゾーニングも規制である」というだけだよね。吹き上がっているのはhedgehogxさんの方に見えるな。

    2021/11/26 リンク

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