エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ「相鉄・JR直通線」は新川崎や鶴見に停車しないのか、その理由がわかる映像 | 横浜日吉新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ「相鉄・JR直通線」は新川崎や鶴見に停車しないのか、その理由がわかる映像 | 横浜日吉新聞
公開日:2019年10月03日 02_交通情報, 02_再開発・新建設, 11_横浜市港北区, 13_横浜市鶴見区, 14_川崎... 公開日:2019年10月03日 02_交通情報, 02_再開発・新建設, 11_横浜市港北区, 13_横浜市鶴見区, 14_川崎市中原区, 15_川崎市幸区, 17_日吉・綱島・高田沿線 JR東日本 • 川崎日吉 • 新川崎駅 • 新鶴見信号場 • 東海道貨物線 • 横須賀線 • 武蔵小杉駅 • 湘南新宿ライン • 相鉄 • 相鉄・JR直通線 • 相鉄・東急直通線 • 神奈川東部方面線 • 羽沢横浜国大駅 • 試運転 • 鶴見駅 今年(2019年)11月30日に開業する「相鉄・JR直通線」はなぜ、鶴見駅や新川崎駅には停まらず、新駅の「羽沢横浜国大駅」から武蔵小杉駅まで約15分間もノンストップで走るのでしょうか。そんな疑問の答えとなりそうな映像が出来上がっています。