エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
函館市、観光プロモーションツールをリニューアル【函館】 | 北海道ニュースリンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
函館市、観光プロモーションツールをリニューアル【函館】 | 北海道ニュースリンク
函館市観光部は今年度、1年を通した函館観光の魅力を広く発信するため、観光パンフレットやポスター、... 函館市観光部は今年度、1年を通した函館観光の魅力を広く発信するため、観光パンフレットやポスター、PR動画をリニューアルした。パンフレットやポスターで使用する画像と動画は1年間かけて撮影した素材を使用した。 電通北海道函館支社がリニューアルを担当。国内外を問わず函館の魅力への驚きや感動が直感的に伝わる言葉として『Go!すれば、Oh!がある。「Oh!Hakodate」』をキャッチコピーとして採用。旅行者自らが函館の魅力をSNSで発信したくなるよう、X(旧ツイッター)やインスタグラムへの投稿向けに「♯函館旅部」というハッシュタグも新たに加えた。 観光パンフレット「#函館旅部「Oh!Hakodate」」(A5判24ページ)は、観光パンフレットと観光マップを一体化し、15万部製作。市内の観光施設や観光プロモーション先で配布する。 併せて観光ポスターのリニューアルも実施し、春夏版と秋冬版を各3000部